VITA BLOG

栗栖

縁側からサクラが見えるお家の見学会(生駒市で建築家と建てる工務店)

2019年1月12日

クリスです。ご無沙汰しております。

ブログを書くのは本当に久しぶりなもので。

 

それはそうと、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

(正月から日も経っていて、今年初めてお会いする方に明けまして・・・・というと不思議な間になりますよね)

 

話は変わりますが、1/12~1/14とその翌週もお施主さま宅での『完成見学会』をさせて頂いております。

素晴らしい眺望とオシャレなキッチンのお家でございます。

このキッチンは『グラフテクト』というキッチンで、

横幅が1.8メートルで前とシンク、後ろにコンロがくるタイプです。

(少しキッチン周りに寸法が取りづらい間取りでも、このキッチンを使うと導線が良くなります)

 

この窓の高さ重要です。

キッチンに立ちながら、公園で遊んでいるツグミン(お子様のお名前)を感じれる絶妙な高さです。

この素晴らしいプランニングをして頂いた先生は、

東京からお越しの戸田先生です。(トダセイサクショ)

 

現地にお越し頂きましたら、さすが建築家の先生!!と思う箇所がいっぱいですので

是非お越しくださいませ。

 

見学会のために、今週はポスティングも頑張りました。

当社の総務の豊田さんです。総動員です。

ですので、ポスティングからご来場頂けると本当に嬉しいです。

公園で休憩してしまうくらい頑張りました・・・・。

ご来場お待ちしております。