VITA BLOG

Rakuten STAYHOUSE×WILLSTYLE木津川オープン!

2019年3月11日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

「Rakuten STAYHOUSE×WILLSTYLE木津川」が3/7にオープンしました!

各戸1日1組・2~5名収容の戸建タイプの宿泊施設です。

京都・奈良観光の拠点に最適の場所、京都府木津川市に誕生しました。

本施設は、旅館業法における簡易宿泊所として運営され、家族や友人グループで旅行するお客様が大切な時間を同じ空間で過ごせるよう、広々として3LDKの宿泊施設となっています。

2つのベッドルームと和室、電子レンジ、冷蔵庫や食器棚などを揃えたキッチン、インターネット環境などがご利用いただけます。

さらに楽天コミュニケーションズの「あんしんステイloT」も導入されたことで、タブレット端末でチェックイン時の本人確認や鍵の管理、宿泊者のサポートを簡単に行うことができます。

施設周辺は、浄瑠璃寺本堂や三重塔・庭園をはじめとする歴史的スポットが数多くあり、自転車や徒歩でも日本古来の歴史を学ぶ散策が楽しめます。京都・奈良の中間に位置し、双方をめぐる中継地点にもなります。

これから、旅行やレジャーで京都や奈良にお越しの際は是非ご利用ください♪

下記HPからご予約ができます。

VacationSTAY