VITA BLOG

R+house奈良 HPがリニューアル!

2019年7月26日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

R+house奈良のHPがリニューアルしました。

イベント情報、施工事例はもちろんですが、家づくりの流れのページでは、わかりやすく写真入りで解説しています。

どんな風に家が建っていくのか?イメージしやすくなっています。

気になるイベント情報も充実しています。

是非一度、ご覧になっていただければと思います。

 

どんな所で働いているの?と友達に聞かれることがあります。

そんな時、VITAのHPを見せて「オシャレだね~」なんて言われると嬉しくなります。

私は、最近ガーデン事業に携わる事になり、住宅営業や現場のスタッフと関わることが多くなりました。

HPのスタイリッシュさとは少し違い(笑)人情味溢れる人たちが家づくりをしています。

些細な疑問や、こんな事してみたい!に真剣にお客様と向き合います。

 

先日も、お施主様のお宅にガーデン事業の件でお邪魔したとき

家が完成してしまい、もうクレイルのスタッフと会えなくなると思ったら寂しくなると言っていただきました。

家づくりは、打ち合わせも回数を重ねますし、決めないといけない事が多いので

やっと開放される~と思われると思いきや、寂しいと思っていただけるなんて、嬉しい事だなあと思います。

 

一軒一軒 真摯に向き合い、本当に満足してもらいたいと思っているからこそ、その想いが伝わるのだと思います。

HPリニューアルで気持ちも新たに頑張ります♪