VITA BLOG

社長の誕生日

2019年9月12日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

先日、クレイルの社長!堀田の誕生日でした。

クレイルでは、毎年社長の誕生日をお祝いしています。

サプライズで社長の誕生日をお祝いする

普通にお祝いするのは面白くない(笑)

忙しい社長だから、誕生日にいつもいるわけではない

サプライズはなかなか難しいのですが、毎年サプライズです。

今年は、朝の朝礼後に社長室へ突撃しました♪

裏口の階段から上がり、社長室へ

朝からゾロゾロみんな集まっているので、周りの人は何事か?といった表情で見ていきます。

ろうそくに火をつけて・・・

社長室へ

「ハッピバースデートゥーユー♪」新田の歌声で社長室へ

驚く社長

からの笑顔

朝からみんなで揃って社長のお誕生日をお祝いすることができました。

社長おめでとうございます!

 

過去記事を遡ると、毎年社長の誕生日をサプライズでお祝いしている記事が出てきます。

新田を中心に、誕生日が近づくと今年はどうする?と話をします。

日々仕事をしていると、いろんな出来事があります。

時に厳しいことも言われます。

でも、こんな風にみんな笑顔で社長の誕生日を心からお祝いできるメンバーで良かったと思います。