VITA BLOG

クレイルイメージモデルほのみちゃん 1年間ありがとうございました!

2019年9月19日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

最近朝晩がとても涼しくなりましたね。

うっかり窓を開けて寝てしまったら、夜中に寒すぎて目が覚めてしまいました。

社内では、風邪を引いてる人も何人かいます。

今年は、すでにインフルエンザも出てきているそうです。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

それにしても、1年経つのが早すぎて恐い・・・と秋と共に感じました。

 

そんな中、1年前からクレイルのイメージモデルとなっていただいたモデルのほのみちゃんが

先日お店に遊びに来てくれました。

少し大人っぽくなったほのみちゃんは、相変わらず可愛らしかったです♪

この1年の間に、モデル業での活躍を沢山されています。

その活躍をいつもインスタで拝見させていただき、嬉しくおもっています。

 

1年間、クレイルのイメージモデルを務めていただき、私たちの思い描く理想の家を写真を通して表現していただきました。

写真撮影時、ほのみちゃんの撮影を眺めていました。

こんな家に住みたいなと思ってもらえるような雰囲気作り、こちらの意図する事をその表情やしぐさで表現してくれ、

小さいながらそのセンスに脱帽しました。

 

私たちも、ほのみちゃんのプロ意識を見習い、お客様の思いをもっと敏感に感じ取り、

より満足していただける家づくりに励んでいきたいと思います。

 

ほのみちゃん、1年間ありがとうございました。

今後のご活躍をスタッフ一同、心より願っております。

 

こちらの撮影で行われたモデルハウスで、見学会を行います!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

「家展」~大人のスタイリッシュモダンな家~

開催日時:9/28.29 10:00~17:00

開催場所:生駒市壱分町1192-3(168号線沿い あいづ壱分保育園北)

お問い合わせ:R+house奈良店 株式会社クレイル

0743-72-2525 9:00~19:00 水曜定休

0743-75-5477 (当日はこちらまで)