VITA BLOG

【イベントのお知らせ】 第23回 相続勉強会を開催します

2019年10月3日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

不動産相続、不動産活用のお悩みを解決します!

第23回 相続勉強会を開催します。

「相続勉強会」とは?

不動産のオーナーとして知っておくべき相続の基礎知識や、不動産のプロによる目からウロコの話まで

事例を交えてわかりやすくお話します。

 

相続勉強会はSTEP1~4の全4回構成となっています。

こんなお客様にお勧めします!

・我が家は相続税がかかるのか?

・所有不動産はいくら位で売れるのか?

・所有不動産の活用方法を知りたい!

一つでも気になることがあった方は、お気軽に勉強会にお越しください♪

 

クレイルは、不動産相続窓口の加盟店です。

社長の堀田は、関西・中国支部の副支部長を務めており、不動産相続問題にも力を入れています。

日本では今、年間に130万人近くの方が亡くなっています。この数は高齢人口の増加で毎年増加を続けており、これと同時に増え続けているのが、相続のトラブル件数です。

家族の資産を引き継ぐ相続でトラブルになるのは、非常に悲しいことです。

相続トラブルは自分には無縁と思っている方が多いのですが、正しい知識を持って

お客様の不動産資産を活かし、次の世代へと「幸せを絆ぐ」ことを目的としています。

この機会に是非、相続について学んでみませんか?

皆様のご来場をお待ちしています。

 

開催日時:10/5 13:30~16:00

定員:各回12名(申し込み先着順)

参加費:全5回 2000円/1組(単独受講可)

会場:奈良県生駒市北新町9-28(たけまるホール)