VITA BLOG

OB訪問 リアルな話を届けます!

2019年10月15日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

先日、OB訪問でY様邸に行かせていただきました。

 

私たちは、家を売る仕事をしています。

R+houseの良さを誰よりも熟知しておりますが、お客様にその良さをどれだけ伝えても

実際住んでいただいてるOBさんのお話に勝る話をすることができません。

 

性能や暮らしやすさ、住んだ後の暮らしは

住んだ人にしか話せない、リアルな話。

以前住んでいた家から、私たちが建てたR+houseの家へ

その暮らしの変化は、ただ住む場所が変わったというのではなく

暮らし方、ライフスタイルが変わります。

休日、家で過ごすようになり、どんな事で幸せを感じるのか?

遊びに来た友達は、この家をどんな風に言ってくれるのか?

実際に住んだ後のリアルな声を、今、検討しているお客様に聞いてもらいたい

そんな想いで、OB訪問をさせていただいています。

 

Y様のお宅は、ご主人が趣味でギターを弾かれます。

自分の趣味の部屋は、階段を上がったところに設けています。

ロールスクリーンを下ろすと空間を仕切ることもできます。

趣味を楽しみ、ホッとする場所。

こんな場所があるから、趣味が本格的になり

ご主人、野外ライブに参加されます!

趣味が充実していて、とても羨ましいです♪

R+houseの家でできること

暮らしの可能性が広がる

そんな毎日を送っていただけたら嬉しいです。

 

Y様、いつもご協力いただき本当にありがとうございます。

 

*********************

【イベントのお知らせ】

~後悔しないための家づくり勉強会~

日時:2019年10月27日(日) 13:00~16:00まで(12:30から受付開始)

会場:奈良市北部会館

奈良市右京1丁目1-4(近鉄京都線「高の原駅」より徒歩1分

お問い合わせ:0743-75-5477(水曜定休日)

料金:無料

すでにご予約が詰まりつつあります。

ご検討中の方はお急ぎください。

キッズルーム・託児あり

*********************