VITA BLOG

VITA DIARY

決算会議を行いました!

2020年6月4日

6月某日、第20期決算会議を行いました!!

決算会議は、前期の振り返りと、今期の全社目標と部門目標の連鎖を、全社員で確認するために、

毎年行っております。

 

まずは、社長から、大事なお話をいただきました!!

あ、後ろ向きですみません💦

カーテンは閉まっていますが、窓を開けて換気していますよ~。

売買課→住宅課→工務部→リフォーム部→スマイリー→管理部

と順番に発表していきます。

工務部の田端くんの発表の様子。

みんな真剣です!!

各々、携帯で動画を撮ったり、紙やパソコンにたくさんメモを取ったり。

この発表の場を通じて、勉強になったり、刺激になったりしています。

 

今期は21期で、偶然にも、センチュリー21と同じ!!

社長の考える理念、ビジョンなどをしっかり認識し、

21期も、コロナに負けないよう、元気にがんばっていきます!!

よろしくお願いいたします(^^)