VITA BLOG

完成見学会 俵口の家(建築家 伊藤孝・アトリエヴォイド・セット一級建築事務所)

2020年6月27日

クリスです。

明日からの見学会のポスティングの1週間が終わりました。

最近ではweb的なホームページとか、インスタとかFBとか、YouTubeの広告とか増えてますが、
アナログ的なポスティングがなんだかんだ言って効果があるのかなと思って継続しています。

今回は当社の分譲地でした最後の区画のお家でございます。

元々はこれくらいの高低差もあった土地です。

 

 

東側はお家・北の裏は山・西側は擁壁と囲まれた土地です。

 

 

今回は大阪の建築家の伊藤 孝さんの設計です。
(アトリエヴォイド・セット一級建築事務所)


難しい敷地条件の中でうまくまとめれたと思います。
プランの設計段階からは分からなかった窓からの緑を上手に取り込んでくれています。


もうお引渡しなんですね。ほんとあっという間です。
今までやり取りなどももう少しでなくなると考えると寂しく感じます。
それくらいどのお施主さまともやり取りさせて頂いて、今をむかえます。

お施主さまのご要望から、お施主さまのためのお家です。
モデルハウスではないお施主様宅の見学会ですので、これからお家づくりをご検討される方にとって
ご参考になれるようにご説明できたらと思います。お気軽にご予約くださいませ。

栗栖 毅

PS.エアコンの発注遅れて、来週くらいの方が涼しく見て頂けそうです。。。。
————————————————————————–
in 生駒市俵口町 建築家:伊藤 孝
(アトリエヴォイド・セット一級建築事務所)
Ua値:0.48 、C値0.18
————————————————————————–