VITA BLOG

ある日の光景・・・

2020年7月3日

こんにちは。

大畑です。

 

ある日の光景です。

事務所で住宅営業の3人が集まって、真剣に話をしているところです。

私の出勤時は、誰かが席を外していたりするので、思わずパチリ✧📷✧

隠し撮りです(笑)

ちょっと書類等がお見苦しい状態になっていますが…💦

 

もう1枚パチリ…📷

あ!!

見つかっちゃった💦

畑がたまたまちょっと怖い顔になってしまっています…

いつもニコニコ、とてもいい方なんですよ(^^)

 

こんな風に日々打ち合わせをしながら、家づくりを進めています。

家づくりは、たくさんの人によって造られます。

お客様と住宅営業そして現場監督、職人さんといろんな人に引き継がれていきます。

たくさんの手にお客様の想いを伝えて行く。

だからこそ、大切なのは情報共有なのだと思います。

その想いが、素敵なカタチになるよう、日々邁進してまいります。

************************************

【家展】のお知らせ

「シンプルでミニマル、エッセンスがぎっしり詰まった家」

日時:7月11日(土)、12日(日) 10:00~17:00

開催場所:生駒市俵口町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「家族を感じられる家」

日時:7月18日(土)、19日(日) 10:00~17:00

開催場所:奈良市中山西町

フォレストローズ奈良登美ヶ丘内

************************************

どちらも完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

 

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

☞https://www.r-plusnara.com/

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。