VITA BLOG

快適なワークスペース

2020年7月10日

こんにちは。

広報課の大畑です。

 

コロナの影響により、働き方など、今までと大きく変わってきましたね…

マスクを忘れて玄関を出ると、

あ!忘れた!!

と、何もつけていない状態が、違和感に感じるようになりました。

マスクをすること、手洗い、消毒をすること、密を避けることが当たり前になりました。

 

仕事を持ち帰ったり、書き物やプリントの整理など、

コロナが終わったとしても、

これからの住宅を考える上で、ワークスペースは必要になってきます。

 

基本、家はくつろぎの場所です。

オンとオフの切り替えがうまくできる環境づくりができればいいですね。

 

ということで!R+houseのワークスペースの施工事例をまとめてみました。

少しでも参考になれば、幸いです(^_^)

 

画像をクリックすると、大きい画像が見れると思います。

 

2階のフリースペースに設けると、

明るく、吹き抜けがあるので、開放感があります。

 

 

宙に浮いているような、こんな面白いつくり方もあります。

 

壁に囲まれると、不思議と落ち着いて、集中力が高まります。

ザ・オフィス!な感じもいいですね。

 

完全に漫画部になってしまいそうですが…(*_*;

ある意味オンとオフの切り替えがすぐにできそうです。

 

**********************************

クレイルでは、新築の他に、リフォーム、リノベーションも行なっています。

気になることがありましたら、是非、ご相談ください!(^^)

**********************************

【家展】のお知らせ

「シンプルでミニマル、エッセンスがぎっしり詰まった家」

日時:7月11日(土)、12日(日) 10:00~17:00

開催場所:生駒市俵口町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「家族を感じられる家」

日時:7月18日(土)、19日(日)、23日(祝) 10:00~17:00

開催場所:奈良市中山西町

フォレストローズ奈良登美ヶ丘内

************************************

どちらも完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

☞https://www.r-plusnara.com/

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。