VITA BLOG

社長の誕生日

2020年9月8日

先日は、クレイルの社長!堀田の誕生日でした°˖✧

クレイルでは、毎年社長の誕生日をお祝いしています(^^)/

毎年サプライズで、今年は…!


やっぱり、突撃!!のサプライズです(^^♪

朝の朝礼後に、裏口からとダブル突撃です(笑)

クラッカー🎉パーン!!

盛大な拍手でお祝いです(^^)

ろうそくを消したら・・・

すぐさまマスク装着です。

°˖✧記念撮影°˖✧

「毎年、有難いですね。」と、満面の笑みです(^^)

写真by.事務の山形さん

今年も喜んでもらえてよかったです◝(⁰▿⁰)◜

本当は、前日の夕方予定でしたが、バタバタでできず…。

急遽、朝一からになりましたが、

こんな風にみんな笑顔で社長の誕生日を心からお祝いできるなんて、素晴らしいな、と思います。


社長、おめでとうございます!

このあと、社長は朝からケーキを食べてくれました!(^^)!