VITA BLOG

風情を感じながらスタイリッシュに暮らす家

2020年10月6日

こんにちは。

広報課の大畑です。

完成見学会が今週末に行われます。

その前の社内検査に同行してきました!!

今週末…台風接近なので、心配です…。

どうにか逸れてほしいです。。。


ネイビーのアクセントがおしゃれでかっこいい外観です。


後ろ側です。

大きな窓がアクセントになっていて、

後ろ姿までかっこいい…!!°˖✧

この大きな窓からは、青空が見えます!

ステキです~◝(⁰▿⁰)◜

窓から空が見えると、心和みますね。

窓といえば、もうひとつ見どころが!

ピクチャーウィンドウ°˖✧

春になったら、満開の桜が一望できます!◝(⁰▿⁰)◜

自宅でお花見できるなんて、素敵すぎます🌸

毎日飲んじゃいますね(笑)

「お花見部屋」は、大空間の室内干しスペースにもなっているので、乾いたらそのままクローゼットへ収納できる動線。

服を仕舞う作業って、その場所がバラバラだったり、離れていたりすると、意外と面倒なもの。

なので、すぐ横に仕舞えるのは、家事時短にもなって便利です!


広々とした、リビングダイニング。

無垢の木の色がとてもきれいです°˖✧

キッチンは、標準仕様のグラフテクトです。

 後ろ姿は、栗栖です。

キッチンの天板がフラットだと、お料理を一緒に楽しむこともできますね(^^♪

キッチン後ろには、勝手口につながるパントリースペースが!!

土間にはジャガイモなど、土ものを置いたりできて、とても便利なスペースです°˖✧

階段下には、大容量の収納が!!

空間の有効利用で、ミニマリストのような空間になります。

この日は、畑が見ているこの場所に、


畳が入りました!(^^)

最近は、畳のない家が多いですが、

やっぱり畳はいいですね~♡

玄関を開けると、目の前に広がる桜の木。

四季を堪能できる、素敵なおうちです(^^)/

*****************************

【家展】のお知らせ

「風情を感じながらスタイリッシュに暮らす家」

日時:10月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00

開催場所:生駒市壱分町

*完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

*****************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

*****************************************