VITA BLOG

家づくり勉強会

2020年10月13日

こんにちは。

広報課の大畑です。

過ごしやすい気候になりましたね(^^♪

暑いのと寒いのが苦手なので、薄い長袖で過ごせる今の時期は嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜

 

さて、イベントのお知らせです。

今週末、10月18日(日)に

毎回好評いただいたいる「家づくり勉強会」を行います!無料です!)

 

前回行われた、勉強会の準備の様子です。

コロナ後、初めての開催だったこともあり、2mの間隔をきっちり測って机を配置しました。

全体はこんな感じです。 ↓ ↓ ↓

ここもうちょっと右、

…と言っていたか分かりませんが( ;∀;)

12組様の席が用意できました。

展示物は、朝から住宅課の畑さんが、せっせと運んでくれました!(^^)

ライトグレーのポロシャツがダークグレーになるくらい汗だくになりながら…

(8月の猛暑日に開催でした…💦)

リフォーム課の長谷川さん、売買課の森さん、広報課の久保さんと私(写ってないです…)

みんな汗だくになりながらの準備でした。

机の間隔が思っていたより広がったので、展示物を置くスペースが…💦

なんとか配置できました!

建築家の先生の施工事例です。

モデルハウスを設計していただいた、矢橋先生も載っています(^^)

それぞれの「色」があって、素敵なおうちです°˖✧

 

この勉強会では、知らないと損をする情報をたくさんご用意しております(^^)

マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれることもあります…!!

そんな大げさな…。と思うかもしれませんが、なるほど~!に変わると思います。

ご興味ありましたら、是非ご参加ください!(^^)!

(ご予約制となります)

 

当日は、嬉しい特典♪として、ご参加の方の中から抽選で1組様

11000円相当(税抜)!!の豪華グルメカタログギフトをプレゼント!!°˖✧°˖

(但し、ご夫婦でご参加の方限定となります。ご了承くださいませ。)

******************************************

日時:2020年10月18日

13:00~16:00(12:30から受付開始)

会場:南コミュニティーセンターせせらぎ

奈良県生駒市小瀬町18番地  (近鉄生駒線「南生駒駅」より徒歩5分)

参加費:無料(先着12組様限定とさせて頂きます。)

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

******************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。