VITA BLOG

引渡し式を行いました!!

2020年11月2日

こんにちは(^^)

広報課の大畑です。

先日、お施主様の引渡し式に同席させていただきました!(^^)°˖✧

白にネイビーのアクセントが印象的なスタイリッシュなおうちです!

素敵ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも!目の前が桜並木で、季節の移ろいを楽しむことができる、とても素敵な立地です!

この日は、お天気もよく、無事に引渡し式を執り行うことができました(^^)

 

眩しいくらいのいいお天気で、なんと偶然!!虹が映りこみました!!🌈

虹に包まれて、なんだか神々しいです…°˖✧

ビデオ担当は、住宅課の岡田です。

足を負傷しておりまして、只今治療中です…

式の準備の様子です。

執行役員の新田と、住宅課の畑がセッティングしました!

テープカット!(^^)!

°˖✧おめでとうございます!!°˖✧

担当工務部の山田からご挨拶。

無事に家が建つまでの道のりに、しみじみとします。

話を聞いていた、執行役員の新田からもご挨拶です。

目を閉じてしまってますが…汗

お引渡し時に、新築御祝いとしてプレゼントさせていただいている観葉植物を、事務の山形から(^^)

今回は、ゴムの木でした。

こちらの階段で使っている素材と同じなんですって! ↓ ↓ ↓

※社内点検時の写真より。

お部屋に緑があると、目も気分も和みます。

それに、空気清浄効果、加湿効果、リラックス効果、そしておしゃれ度アップ効果も!!

大切に育てていただけたら、嬉しいです。

私の家にもゴムの木があり、かれこれ10年くらい経ちますが、元気に育っています(^^)

 

プレゼントはまだあります!°˖✧

『WONDERWOOD』の、イチョウのまな板です。

イチョウの木は、まな板に最も適した木材だそうで、

抗菌性・耐久性・包丁に優しい硬度と復元性があるんですって!

こちらを、売買課の齋藤からお渡し。

毎日の料理のパートナーとして、長くお使いいただけたら嬉しいです。

K様、この度はおめでとうございます。

これからの素敵な暮らしが、笑顔あふれるものとなりますように!°˖✧

これからもよろしくお願いいたします。

***************************************

【イベントのお知らせ】

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

日時:2020年11月22日

13:00~16:00(12:30から受付開始)

会場:南コミュニティーセンターせせらぎ

奈良県生駒市小瀬町18番地  (近鉄生駒線「南生駒駅」より徒歩5分)

参加費:無料(先着12組様限定とさせて頂きます。)

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

******************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。