VITA BLOG

【グラフテクト】ショールームへ行ってきました!

2020年11月6日

こんにちは。

広報課の大畑です。

先日、住宅課の栗栖、リフォーム課の長谷川と

R+houseの標準仕様キッチン、「グラフテクト」の大阪ショールームへ行ってきました!!(^^)

入口すぐには、姉妹ブランド「キッチンハウス」のかっこいいキッチンが!°˖✧

総プランで1000万円を超えるキッチンもあるという、超高級老舗キッチンメーカーです。

おぉ~っ!

さすがの高級感で、ため息がでるほどかっこいいです!°˖✧

 

キッチンハウスとグラフテクトの違いは、

■ キッチンハウスは様々なパーツや色柄を自由に組み合わせるオーダー型

■ グラフテクトは決められた選択肢の中から選ぶパッケージ型

になります。

いいキッチンを手の届きやすい価格で届けたいという想いから誕生したのが、グラフテクトです。

こちらはグラフテクトのキッチン°˖✧

人気カラー、メルクリオです。(手前のキッチンのカラーです)

セラミックタイルのような色と質感がかっこいい!!°˖✧

このカラーは、弊社のお施主様の多くが採用しています。

↓ ↓ ↓

施工事例です。


キッチン背面のカップボード(オプションです…)のアッシュベージュと合わせても素敵°˖✧


2列型(デュエ)です。

同じ色の組み合わせも、もちろんかっこいい!


近くで見るとこんな感じ。

キッチン天板と扉面材は同じ色を選べるので、まるで家具のような佇まいになります。

ジーっと見ていても飽きないくらい、素敵です◝(⁰▿⁰)◜


同じカラーの家具もあります!

 

↑ ↑ ↑ こちらも人気カラーのベトングレー。

近くで見ると…

コンクリートのような感じが、かっこいいです!

メルクリオよりも表面がツルッとしていて、無機質感があります。

こちらもいいですね~(⁰▿⁰)

温かみのある、木目も素敵です!°˖✧

上の写真のようなペニンシュラ型や、アイランド型キッチンの天板奥行きが80㎝とコンパクトなところもいいですね。

 R+house加盟店様の施工例です。
グレーと合わせると、よりかっこよくなります!

家を建てる時は、どんなインテリアにするか、決めていますか?

外観、内装もそれによって変わってくるので、だいたい決めておくほうがいいと言います。

家の中心になることが多い、キッチンからインテリアを考えてみませんか?

グラフテクトのHPはこちらをご覧ください。

かっこいいキッチン。

憧れますね…°˖✧

*********************************