VITA BLOG

デザインコンテスト 審査員特別賞!

2020年12月4日

先日、R+house全国大会で受賞しました、

°˖✧デザインコンテスト 審査員特別賞!!°˖✧

毎年行われる、「3都市建築家説明会」にて、岡田が担当者として発表しました。

マイクを握っているのは、建築家の 飯塚一樹 先生です。

☞飯塚先生のプロフィールはこちらから

自宅兼そろばん塾「繭塾」のおうちです。

集中力、判断力、記憶力がUPするなどの心理効果がある、黄色のアクセントクロスが目を惹きます!

黄色を見ると、明るく、楽しい気分になれます。

こんな素敵な場所で、習えるなんて、いいですね~!!◝(⁰▿⁰)◜

☞繭塾のHPはこちらから

「居住空間」と「仕事場」が土間でつながっています。

ステキ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お稽古中は、扉を閉めてプライバシーも確保できます!

■ 広い土間が欲しい

■ 家で仕事ができる環境が欲しい

■ スタディコーナーが欲しい

■ 外を楽しめる庭が欲しい

という、ご要望がオシャレに叶えられています。

 

↓ ↓ ↓

飯塚先生のYouTubeにもUPされています!

立体で観ると迫力があって、素敵すぎます~°˖✧

 

↓ ↓ ↓

R+houseの最新版カタログにも掲載されています!

こちらのカタログは、定期的に行われている「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

無料でお渡しできます!

 

これからも社員共々、より一層精進して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします°˖✧

   

↓ ↓ ↓

JOYさん・わたなべ麻衣さんご夫婦が

「建築家住宅R+house」のイメージキャラクターに決定!!

多くの家族が「生き方」を模索する時代だからこそ、より多くの方に”明るい未来″を想像していただきたい

その想いから、実際にご夫婦で、いつも明るい笑顔で活動されている

JOYさん・わたなべ麻衣さんご夫婦に出演していただいています。

■ WEB動画も2本同時公開!

「建築家がご案内。モデルハウス見学編」

「ふたりが抱く理想のお家相談編」

https://www.r-plus-house.com/cm/

是非ご覧ください!