VITA BLOG

奈良・生駒で注文住宅を建てるなら(おすすめの設備)

2021年1月8日

明けましておめでとうございます。

クリスです。

 

昨年中に賜りました格別のご厚情を、

心より感謝申し上げます。

 

今もなお、新型コロナウイルスの猛威が振るっている中に

おきましても昨年同様、以上に注意しなければと感じております。

【お知らせ】新型コロナウイルスにおける感染予防および拡散防止対策について:イベント情報|アールプラスハウス奈良|注文住宅(生駒市・奈良市・生駒郡)の工務店なら株式会社クレイル (r-plusnara.com)

☝クリック

住宅展示場にも全く人が歩いてない中で、

当社も新規集客は大切かとは感じますが、

今は極力『対面営業』は避けたいと考えております。

 

これからお家を検討される方もおられますので

今までの営業で培った知識と経験と当社のサービス及び、

これからのお家づくりにお役立ちになるような情報を発信できればと感じています。

オンライン勉強会2021.2.14 ←クリック

少し先になりますので、個別で良ければ

こちらからお問い合わせ頂ければご対応させて頂きますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

【SUUMO】 R+house奈良(クレイル)のR+house奈良 生駒モデルハウス | 注文住宅 

☝クリック(当社の施工事例及びSUUMOからギフトカード2,000円もございます。)

 ※モデルハウス生駒市壱分町にございます。

接客せずに内覧して頂くことも可能ですので、お気軽におっしゃってください。

 

以上になります。

今日はほんと寒く水道水が凍っていました。

(ご自宅でエコキュートお使いの方は冒頭の画像のように浴槽の残り湯を置いとかておくと凍結防止になります)

 

昨日の自宅です。

この機械は1種喚起システムの澄家(マーベックス社)です。

外気温が0度で室内はエアコン一つだけで16度でした。

(寝る前ですので少し温度下げていました)

 

 

次世代換気システム:澄家-sumika- (mahbex.com)

☝クリック

#全棟気密測定

#C値平均 0.01~0.39

#超高気密住宅です。

 

換気は気密が命です。

こういう時代だからこそ、一生に一度のお家を真剣に考えてみてはどうでしょうか。

 

栗栖 毅