VITA BLOG

【グラフテクトキッチン】当社施工事例集

2021年3月30日

こんにちは。広報課の大畑です。

暖かくなり、桜が満開ですね (*^-^*)🌸

桜を見ると、なんだか穏やかな気分になります。

淡いピンクの「桜色」は、人の気持ちをもっとも優しくする効果があるそうですよ!

今週末、雨予報ですが、少しでも長く楽しめたらいいですね(*^-^*)

 

さて、今回のブログは、

当社R+houseの標準仕様キッチン、グラフテクトの施工事例をご紹介していきたいと思います!

インスタグラムでも #グラフテクト で検索すると、たくさん出てきます。

よーく見ていくと、栗栖が写っているこちら ↓ ↓ ↓ の写真も載っています(*^-^*)

ショールームのような、かっこいいキッチン!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらは、人気カラー、べトングレーです。

同じべトングレーを使ったキッチンはこちら ↓ ↓ ↓

はぁ~。かっこいい!!°˖✧
こちらもショールームのようで素敵ですね~!

グレー系のメルクリオも人気カラーです。
セラミックタイルのような色と質感で、ブラウン寄りのカラー。

左がべトングレー、右がメルクリオです。

メルクリオを使ったキッチンは、こちら!! ↓ ↓ ↓

重厚感があって、かっこいい!!°˖✧

こちらは、キッチン天板の表面だけ色の違う、ヴェンゲという、ダークブラウンとアッシュベージュの組み合わせのカラー。

上品な雰囲気になりますね(*^-^*)

くすみカラーが何とも言えない上品な雰囲気のアッシュベージュ。
住宅課 岡田のお家のキッチンもこちらのカラーです。


清潔感のある、ウォームホワイト。
柔らかい白に黒の把手が映えて素敵ですね~◝(⁰▿⁰)◜

ウォルナット調の木目とべトングレーの天板の組み合わせ。
2色の組み合わせが、より洗練された雰囲気になります!°˖✧

ナチュラルな木目のキッチンは、ウニコ(unico)の家具とも好相性!!

☞ グラフテクトのカラーバリエーションはこちらから

大人気のミーレ製食洗機も設置できます。(オプションですが・・・)

スライド式の幅45㎝浅型タイプだと、大皿や大きなお鍋が入らないなどありますが、
フロントオープンだと、大容量!!
一度にまとめて洗えるので、経済的です(*^-^*)

私は、フロントオープンタイプは前に倒すというのがなんだか面倒で (笑)

スライド式の深型にしましたが・・・。
お施主様のほとんどは、ミーレを選ばれています!

☞ ミーレのHPはこちらから

 

こんなキッチンにしたい!と、

家の中心になることが多い、キッチンからインテリアを考えてみるのもいいと思います。

かっこいいキッチン。憧れますね…°˖✧

グラフテクトのHPはこちらをご覧ください。

 

****************************************************

【完成見学会のお知らせ】

 「モダンな黒い焼き杉の壁と直角三角形のインナーバルコニーがある家」

日時:4月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00

開催場所:橿原市大久保町

【共催】

R+house大和橿原

R+house奈良

*完全予約制、個別での対応となります。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。