VITA BLOG

家づくりで後悔しないためには?

2021年4月16日

2019年度全国で13000組にご参加いただいた、大人気の「後悔しないための家づくり勉強会」を

オンライン(zoom) で開催いたします!

※ PC、スマートフォン、タブレットから簡単にご参加いただけます。

オンラインなので、ご自宅でリラックスしながら受講できますよ°˖✧

 

マイホームは人生の中で大きなお買い物です。

それなのに、家を建てた方の約80%も後悔しているそうです!(*_*)

住宅ローンの選択や、想像よりも「寒かった。暑かった」と感じたり、間取りの使いにくさを感じたり…

100%満足のいく家は難しいと言われていますが、

こんなはずじゃなかった!などと建てた後に後悔しないために、

なんとなく住宅会社を決めてしまう前に、

是非、正しい知識を持って、検討してください !(^^)!

マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれることもあるんです!

 

このセミナーでは、

こんなことをお話します! ↓ ↓ ↓

講師は、全国の住宅・不動産会社向けの研修講師をされている、相場氏。

分かりやすい説明で、聞きやすいですよ( ^^)

今後の家づくりにおいて、参考になるお話だらけです。。。

住宅課の栗栖(くりす)からも施工事例などをお話します。

写真は、前々回のオンラインの様子です。

座っているのは、実は社長の椅子です(・ω・)・・・

その栗栖ですが、秋に行われる、住宅FPの大会に出場します!

なんと!案内チラシに載りました~(*^^)v    ↓ ↓ ↓

見つかりましたでしょうか?(笑)

■「住宅FP」とは

「お客様が納得し安心して住宅を購入できる環境を作る」という理念の基、

常に最新の金利や住宅税制、不動産価格の動向といった、客観的な市場環境を把握し、加えてライフプランニングのスキルを磨いた、

住まいに関するお金の悩みを解決するプロです。

■「住宅FPグランドマスター」とは

個人の経験値や憶測ではなく、

独自のツールを使い、的確にアドバイスをしてくれるスキルを取得した営業パーソンが、

「住宅FPマスター」です。

その中でも、全国のアドバイザーから評価を受けた方が、年に一人、その年の「住宅FPグランドマスター」に選出されます。

是非、がんばって欲しいですね !(^^)!

 

家づくりをするには、正しい知識を持つことが大事です。

ご興味のある方は、是非!この勉強会へご参加いただければ、と思います^_^

***************************************

【オンライン 後悔しないための家づくり勉強会】

■ 参加費無料

■  R+houseの実例写真満載!センス良い家づくりのアイデアが詰め込まれたビジュアルブックのプレゼントなど嬉しい特典付き!(^^)!

更に!!

■ ご参加いただいた全組様に1000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!(最後まで受講の方対象)
※ 事前に資料等をご郵致しますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

 

日時:2021年4月29日(祝) 13:00~16:00

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓

***************************************

【モデルハウス見学会のお知らせ】

5月1日(土)、2日(日) 10:00~17:00

生駒市壱分町モデルハウス の見学会を行います!!

*完全予約制、個別での対応となります。

気密性、断熱性の良さ等を実感していただける、モデルハウスを是非ご体感下さい!(^^)

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

https://www.r-plusnara.com/

■ SUUMOのサイトからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。

☞SUUMOのサイトはこちらから

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

***************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。