VITA BLOG

新・事務所 ビフォーアフター

2021年5月28日

こんにちは。広報課の大畑です。

以前、このブログでもお知らせしましたが、

先日、3階にあった事務所から、5階へ移転しました!°˖✧

ガラス張りのおしゃれなエントランスになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ビフォーアフターで、新・事務所を紹介したいと思います  !(^^)!

ビフォーと言っても、3階の事務所ではなく…

スケルトン状態から、こんな感じで変わりました!(*^-^*)  ↓ ↓ ↓

じゃーん!!

入口を入ってすぐの場所です。

左がbefore、右がafterです。(あ、分かりますね💦)

席がフリーアドレスなので、好きな席で仕事ができるようになっています。

どこにしようかなぁ?と思案中の畑と益山です(*^-^*)

こちらは、打ち合わせなどにも使っていただく場所です。

壁面に、収納がズラリ!

外を眺めながら、コーヒーを飲んだりするスペースにもできそうです(^-^)

 

どこに座っても、ふと顔を上げると外が見えるのが良いです(*^-^*)

見えるのは建物ばかりですが…閉塞感がなくなります。

私がよく座る場所からは、生駒山も見えます(^-^)

社長が佇んでいる、右奥は・・・

こちらは・・・

お手洗いでした!

女性用には、授乳室があります。

エレベーターホールも大きく変わりました。

きれいな事務所で、気持ちを新たに、頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。