VITA BLOG

眺めの良い、小上がり和室のある家

2021年5月21日

こんにちは。

広報課の大畑です。

雨ばかりで、気分もどんよりしますね~。

大雨で警報がでていましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

この週末は、お天気になるみたいなので、気分をリフレッシュさせたいと思います!

 

さて、少し前になりますが、お施主様宅の社内検査でした。

住宅課の栗栖が写真を撮ってきてくれました~(*^-^*)

かわいい洗面台の鏡ににバッチリ写っております(^^)

自然光でも十分明るいです°˖✧

朝顔を洗う時からテンション上がりますね(^^♪

黒のガルバリウム鋼板がスタイリッシュでかっこいい外観です◝(⁰▿⁰)◜

玄関を入ると、タイル仕上げの玄関ホール!!

スッキリとしていて、かっこいいです~!°˖✧

掃き出し窓から光が入って、明るいのもいいですね(^^)

そして!棚の奥からも出入りできる、2way動線です。

 

中へ入ると、奥には、小上がりの畳スペース♡

便利なカウンターが付いています!!

畳に腰かけて食事をしたり、デスクワークをしたり、

疲れたら、ゴローンとできるなんて、最高です (⁰▿⁰)

そして!景色も最高!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お天気のいい日は、ここでのお昼寝タイムも気持ち良さそうです…°˖✧

この景色は、キッチンからも眺められるので、お料理する時間も嬉しくなりますね!

2階からの眺めも良いです!

外に視線が抜けると、お部屋がより広く感じられます!(^^)!

自然を眺められると、心が穏やかになりますね。

素敵なおうちです(*^-^*)

 

もうお引渡しをさせていただきましたので、こちらのご見学はできないですが、

今週末、別のお施主様宅の完成見学会を行います!

ご興味ありましたら、是非、ご覧ください!(^^)

 

***********************************************
【家展】のお知らせ

「空間同士が緩やかにつながる 広々とした明るい玄関土間のある家」

日時:5月22日(土)、23日(日) 10:00~17:00

開催場所:生駒市壱分町

*完全予約制、個別での対応となります。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。

■ SUUMOからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。

☞SUUMOのサイトはこちらから

(モデルハウスのご来場予約から受付できます。)

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

***********************************************

【家づくり勉強会】のお知らせ

2019年度全国で13000組にご参加いただいた、大人気勉強会を

オンライン(zoom)で開催いたします!(会場での開催は中止となりました。)

日時:5月22日(土)

13:00~16:00

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓