VITA BLOG

新・モデルハウス

2021年6月11日

こんにちは。大畑です。

先日、もうすぐ完成する、奈良市中山町の新しいモデルハウスへ行ってきました!(*^-^*)

↑ ↑ ↑  建設中の様子です。

外観完成です!!°˖✧

外壁材は、ガルバリウム × スタッコを使用。

(*スタッコ・・・化粧漆喰とも呼ばれている建築材料です)

景観に合う、上品な色合いにしました。

外構は、まだですが・・・。

ここに植栽して緑が入ると、また雰囲気がグンっと変わります。

どんな感じになるか、ワクワクします!(^^)!

玄関横の、この窓の向こうは・・・

アトリエとしても使える、土間空間となっております!

まだインテリアが仕上がってなかったので、

どんな感じになってるかは、お楽しみで・・・(*^-^*)

なんだか縦撮りばかりですみません。。。

中をチラ見せ!

玄関を入ると、吹き抜けがあります。

青空が見えてキレイです〜°˖✧


階段は、目を惹く黒のスケルトン階段。

柱も黒にしています(^-^)

存在感がありますね~°˖✧ カッコいい!!

 

もっと見たいところだと思いますが…!

また第2弾でお届けしたいと思います(*^-^*)

もう少し、お待ちください。。。