VITA BLOG

新・モデルハウスにインテリアが入りました~!

2021年7月16日

先日、新モデルハウスのインテリアがほぼ完成した、と聞いて、見に行ってきました~!(*^-^*)

いよいよ来週、見学会です!!°˖✧

黒がアクセントになっていて、ステキ~!°˖✧

鉄骨階段が映えますね!

大人感漂う、オシャレな空間です◝(⁰▿⁰)◜

モールテックスのダイニングテーブルもかっこよくてオシャレです~ (⁰▿⁰)°˖✧

家具だけの時も見にきておりましたが…

小物が揃うと一気にお部屋らしくなって、さらにオシャレな空間になりますね~(*^-^*)

こちらは、弊社のインテリアコーディネーターがスタイリングしております。

まだもう少し手直しがあるみたいなので、

見学会時には、完成したインテリアをご覧いただけると思います!

このモデルハウスの見どころのひとつが、土間空間です!!

リビングの向こうに、赤い収納ボックスが見えますか?

そこのお部屋です(*^-^*)

リビングからわずか徒歩3秒!!の秘密基地!!

(もっと早いかも…)

おうちキャンプを楽しんだり、お気に入りのロードバイクをいじったり、本格的なDIYを楽しんだり・・・

中でも外でもない、遊べる空間です!!

なんだかワクワクしますね~(*^-^*)

こちらもあと少し手直しがあるそうで…。

ウッドデッキとつながるのですが、連日の大雨で、外構はまだ途中でした。。。

ここも完成すると、もっと素敵になりますね~!!

まったりと寛ぐ、4月入社の柴田です。(笑)

いや、お願いして座ってもらいました(-.-;)y-~~~

リビングでくつろぐ家族を感じながら、趣味を楽しむ空間って、いいですね。。。(*^-^*)

***********************************************

7/24(土)、25日(日)

完成見学会を行います。

『満たせ、遊び心!徒歩3秒の週末秘密基地』

日時:7月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00

開催場所:奈良市中山町

*完全予約制、個別での対応となります。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。