VITA BLOG

~スタッフの写真撮影~

2021年10月12日

少し前になりますが、事務所で新しいスタッフの写真撮影を行いました!!


入社2年目の森です。
入社後、写真をなかなか撮れなくて、今頃になってしまいました…(;’∀’)

不動産事業部で頑張っています。(センチュリー21のお店にいます!)
よろしくお願いいたします。

先日、毎年秋に行われている、センチュリー21 接客グランプリの予選に応募しました!
ロープレの動画で決勝進出を競います。

どんどんスキルを磨いて、頑張って欲しいですね!(*^-^*)

↓ ↓ ↓ 動画撮影の様子です。

↓  ↓  ↓

続いて、3月入社の西岡です。
住宅事業部の営業を担当しています。


営業も工務も男性ばかりの中で、頑張っています!
かっこいいですね~!(^^)!

ツーリングが趣味だったり、ますますカッコいい!°˖✧
勉強熱心で、頼もしいですよ。

見学会など、イベント等でお会いすることがあると思います。
よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ 続いては、

4月入社の柴田です。
西岡と同じ、住宅部の営業を担当しています。

なんだか苦しそうな体制で撮った写真がこちら!

いい笑顔ですね!

普段は眼鏡👓をしていることが多いので、少し印象が違うかもしれませんが…
よく、場を和ませてくれてます(*^-^*)
彼も勉強熱心で頑張っていますよ°˖✧

プライベートでは、小さなお子様がいる、子煩悩なパパさんです。

見学会など、イベント等でお会いすることがあると思います。
よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ 撮影では、照明の反射板(?)を持つ係をしていました。

最後は、インテリアコーディネーターの亀井です。
某メーカーで長年インテリアコーディネーターをされていた、大ベテランさんです°˖✧

打ち合わせの際に、お会いすることがあると思います。
よろしくお願いいたします。

意外とノリがよくて、とても素敵な方です°˖✧
対応もとても丁寧で、安心できます。(*^-^*)

精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

****************************************
【イベント開催!!】


↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。