VITA BLOG

「整理・収納セミナー」を行いました!

2021年10月29日

先日、奈良市中山町のモデルハウスにて、整理・収納セミナーが行われました!(^^)!

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました!

皆さま、とっても満足いただけた様で、何よりです(*^-^*)

講師の上村さん。
自己紹介からしていただきました。

☞ 上村裕美子さんのプロフィールはこちらから

すごい方に講師をしていただきました!(*^^)

モデルハウスの平面図を見ながら、説明していきます。

クローゼットのものは、実際にある状態に近いように再現しました。

ここをこうすればいい、など実際に説明。

実演で話を聞くと、とても分かりやすい!

お話上手なので、楽しく盛り上がっておりました。

次回の開催は未定ですが、また機会がありましたら、是非ご参加ください!

次回イベントは、モデルハウスの内覧&オープンガーデンです。

専属のガーデナーによる洗練されたお庭と、アトリエ建築家による設計のお家を是非ご体感ください!!

******************************************************

【家展&オープンガーデン】

開催日時:11/6(土)、7(日)

10:00〜17:00

開催場所:奈良市中山町西(モデルハウス)

*完全予約制・個別でのご案内となります。

*ご予約の時間によっては、ご希望に沿えない場合がございます。ご了承くださいませ。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

↓ ↓ ↓ 詳しくは、こちらをご覧ください。