VITA BLOG

OB様宅訪問しました。

2021年11月16日

先日、お引渡しから1年経つOB様を訪問させていただきました!!(*^-^*)

弊社では、1周年を記念して、お花をプレゼントさせていただいております。

素敵なお花は、生駒駅近くの”佳フラワーガーデン”さんにご用意いただきました°˖✧

お花屋さんから送っていただく時もありますが、訪問して直接お渡しする時もあります。

今回は、住宅課の畑(はた)よりお渡しさせていただきました(*^-^*)

お部屋の中のお写真も撮らせていただきました°˖✧📷°˖✧

ありがとうございます!

かっこいいキッチンは、標準仕様のグラフテクト。

シンクとコンロが別々の2列型のキッチンは、振り返るだけで作業ができる効率の良い動線になっています。

(冷蔵庫・シンク・コンロは、正三角形なほど作業効率が良いそうです!)

とてもきれいにお使いいただいていますね(*^-^*)

リビングにあるスケルトン階段。チラ見えするミラーが素敵♡

リビングの梁で、懸垂のトレーニングができるんですね!

こんな感じでやっているんですよ~と、見せてくれました(*^-^*)

吹き抜けで明るいリビングになっています。

青空を見ながらトレーニングできるのもいいですね~。

玄関近くのかわいい小物。

オシャレですね(*^-^*)

T様、これからも素敵な暮らしを楽しんでいただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

******************************************

▼イベントのお知らせ▼

【土地えらび勉強会】-オンライン-

これから家探しを始める方も必見!

おうちを建てる、探す際に必要な「正しい土地選びの仕方」を具体的に分かりやすくお伝えします。

開催日時:2021年11月20日(土)  

     13:00~14:00

形式:オンライン(ZOOM)

※事前にZOOMの接続情報をお送りいたします。

参加費:無料

お問合せ:0743-75-5477(水曜定休日)

▽お申し込みは、以下のフォームからどうぞ▽

https://forms.gle/vX5eZHNS5Joxijit8

******************************************

【家づくり勉強会】

毎回好評の大人気勉強会を開催します。

マイホーム購入は検討前のちょっとした知識で何百万もの差が生まれることもあります。

「賢い家づくり勉強会」で後悔のない家づくりのための賢い知識を身につけませんか?

日時:2021年12月4日(土) 13:00~16:00

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓