VITA BLOG

「いつも家族の気配が感じられる エッセンス詰まった、ダウンフロアリビングの家」

2021年12月3日

いよいよ来週末!お施主様宅の完成見学会を行います。

先日、社内検査に同行してきました(*^-^*)

黒いガルバリウムがかっこいい外観!

広ーい玄関は、シューズクローゼットへも行ける2way動線です!°˖✧

玄関を抜けると、すぐに手洗いできる!洗面スペース。

写真を撮った時には、まだ照明が付いてなかったので、暗いですが…。

工務部の安永が付けてくれました。

照明を付けると、雰囲気がでますね(*^-^*)

オシャレ~°˖✧

ヘキサゴンタイルと照明が、お施主様のセンスの良さを感じます。

重厚感のあるお洒落なキッチンは、グラフテクトのメルクリオ。

キッチンからは、玄関も見えます。

お部屋全体が見れるので、いつも家族の気配を感じることができますね(*^-^*)

写真の二人がいる場所からは、ダウンフロアのリビングを一望できます!   ↓ ↓ ↓

リビングを見渡せるのが良いですね~(*^-^*)

居心地も良さそう!

段差がある分、空間が広く感じます。

3兄弟が座るとこんな感じ。

お子さまの勉強スペースにも良いですね◝(⁰▿⁰)◜

背面には収納もあって、便利!

お子さまも使いやすい高さです。

鈴木が腰かけているところを西岡がパシャリ📷。

段差に座ることができるのも、ダウンフロアの魅力です。

2階へ上がると、外の緑が見えて気持ちの良い空間。

上部が空いているお部屋は、お子さまのお部屋です。

省スペースですが、上部の開口があることで、明るく、広く感じられます。

奥に見えるのは、大容量のファミリークローゼットです!

こんなにたっぷり収納できて、いいですね~◝(⁰▿⁰)◜

クローゼットの奥に見える窓のあるところは・・・      ↓  ↓  ↓

ランドリールーム!°˖✧

陽が差し込んで、洗濯物もよく乾きそうです。

洗って→干して→カウンターで畳んで→クローゼットへ収納 という、うれしい家事ラク動線!

いいな~。憧れますね・・♡

なんだかエモい雰囲気なのも、良いですね(*^-^*)

奥まで一直線に見通せて、気持ちがいい空間。

窓から緑が見えて、癒されます。。。

お施主様のこだわりがギュッと詰まった、とっても素敵なおうちは、来週末に見学会を開催します!

是非、R+houseのおうちをご体感ください。

******************************************

▼イベントのお知らせ▼

12月11日(土)、12日(日)

お施主様宅の完成見学会を行います!

【いつも家族の気配が感じられる エッセンス詰まった、ダウンフロアリビングの家】

開催場所:生駒市辻町

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)


詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓

******************************************

12/18(土)、19日(日)

奈良市中山町モデルハウス見学会を行います。

21日(日)には、ベビーペイント協会認定アーティストによる、

『手形アート』教室を開催します!

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓