VITA BLOG

中山町モデルハウスお譲りします!

2021年12月10日

【秘密基地のような広々土間空間のある、いつまでも暮らしやすい家】

 

インドアもアウトドアも思う存分堪能できる秘密基地のような空間があり、

大人も子供もめいっぱい楽しめる家!!

家族の成長に合わせて、ずっと心地よく住み続けられる設備が整っていて、

機能的かつ長く住めることを考えて設計されています。

洗練されたガーデンデザイナーによる設計の、センスあるお庭も魅力的!

そんな中山町モデルハウスを、お譲りすることになりました。

なんと!家具付き、カーテン付きです!

※家具は一部除外品あり。

12/18(土)、19(日)見学会を行いますので、是非、この機会にご覧ください!

玄関には、大容量のシューズクローゼット。

棚板が白なので、スッキリと、広く見えますね!

リビングへすぐ行ける間取りなのも嬉しい。


リビングは、吹き抜けがあって明るく開放的!

窓の外へ、吹き抜けへ、視線が抜けて空間をより広く感じられます。

黒の鉄骨階段が空間のアクセントになっていて、カッコいい!!

窓の外には、ウッドデッキがあります(*^-^*)

過ごしやすい時期には、ここでお茶をしたり、本を読んだり・・・。

お家アウトドアを楽しめます!

まったりとした時間を過ごせていいですね~(*^-^*)

ダイニングも明るい!

壁紙は、白ではなく、くすみグレーの壁紙で柔らかく上品な雰囲気に仕上がっています。

明るすぎず、暗すぎない、薄めのグレーは、無垢床の優しい色合いにもよく合います。

キッチンは、グラフテクトです。

洗面所は、室内干しスペースにもなります!

洗濯機から洗濯物を取り出して、すぐに干せて、便利!

重たい洗濯物を運ぶ手間がなくなって、家事ラクにもなります。

来客時は、浴室に干してもいいですね。

間取り図の”アトリエ”の箇所で、外じゃない、中でもない、遊べる土間空間です。

リビングから、ウッドデッキから、玄関横から、3wayアクセスできます!

夜もしっぽり、愉しめます!

内と外が緩やかにつながっているので、行き来しやすいのもいいところ。

2階には、デスクスペース。

少し籠り感があって、落ち着けます。テレワークの場所にもいいですね。

ここでも室内干しができます。

1階にはタオルなど、洗面所やお風呂上りに使うもの、2階は、衣類を干す、と用途を分けるのもいいですね。

クローゼットが近くなので、すぐにしまえて便利です!

寝室も、落ち着いた、良い雰囲気です。

よく眠れそうですね (*^-^*)

将来、間仕切りが出来る、可変性のあるお部屋。

2階も無垢床だから、素足で遊んでいても、心地良い。

自然光でも明るいお部屋で、より居心地の良い空間です!

☞物件詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

12/21(火)には、中山町モデルハウスで『手形アート」教室を開催します!!

あっという間に過ぎていくお子様の成長を形にとどめて残しながら、アートとして飾ることもできる『手形アート』

講師の先生は、奈良初!のベビーペイントアーティスト chamiさん。

☞chamiさんのプロフィールはこちらから

この機会に、是非思い出を増やしませんか?

******************************************

12/18(土)、19日(日)

奈良市中山町モデルハウス見学会を行います。

21日(火)には、ベビーペイント協会認定アーティストによる、『手形アート』教室を開催します!

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓