VITA BLOG

今年最後のイベント「手形アート教室」を行いました!

2021年12月27日

先日、奈良初!のベビーペイント協会認定アーティスト chamiさんをお迎えして、

初めて開催のワークショップイベント「手形アート教室」が中山町モデルハウスで行われました°˖✧

☞chamiさんのプロフィールはこちらから

 

今回のために、「クリスマス」と「お正月」のふたつのデザインをご用意いただきました(*^-^*)

どちらもとってもかわいいデザイン°˖✧

「お正月」デザインを選ばれたお客様の、制作の様子です。

かわいい足もペタペタ。。。👣

細かい仕上げは、ママさんに。

ママも楽しそうです(^-^)♪

仕上がった作品と一緒に記念撮影📷°˖✧

先生が撮ったデータもプレゼントしていただけます!

子育てで日々忙しい中、親子で写真を撮れる機会はなかなかないので、写真を撮ってもらえるのは嬉しいですね!°˖✧

お客様にはこの後、モデルハウス見学もしていただきました(*^-^*)

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました!

いい思い出になりましたら幸いです…。

 

chamiさんのインスタグラムの画像をお借りしました。

かわいい~♡

同じデザインでも、少しずつ違う作品になっていて、良いですね♡

見比べると、なんだかほっこりします(*^-^*)

☞chamiさんのインスタグラムはこちらから

↑ ↑ ↑  とってもステキです♡

ストーリーズでもお知らせを行ってくださっていました。

ありがとうございます!!°˖✧

あっという間に過ぎていくお子さまの成長を形にとどめて残しながら、アートとして飾ることもできる『手形アート』。

お子さまのかわいい一瞬を、”かわいく”思い出に残すことができるのが魅力ですね!(*^-^*)

 

chamiさんは、ご出産のためしばらくお休みに入られますが、今後もイベントをされるそうです!

クレイルでもイベント開催する機会がありましたら、お知らせします !(^^)!

chamiさん、この度はありがとうございました°˖✧

 

******************************************

▼見学会のお知らせ▼

2022年 1月22日(土)、23日(日)

生駒市壱分町モデルハウス見学会を行います!

【大人のスタイリッシュモダン】

エッジの効いた外観。陽光満ち溢れる2階のLDK。

「大人のリラックス空間」をたっぷり味わえるモデルハウスです。

開催場所:生駒市壱分町

開催時間:10:00~17:00

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

■ SUUMOのサイトからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。

☞SUUMOのサイトはこちらから

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ ↓