VITA BLOG

関西テレビ「よ〜いドン!」のTV取材を受けました

2022年4月22日

先日、円 宏志さん司会の番組、関西テレビ「よ〜いドン!」のTV取材を受けました(*^-^*)

※「よ〜いドン!」は、
毎週月~金  午前9:50~11:15 放送 (8ch)

https://www.ktv.jp/yo-idon/   ←「よ〜いドン」のHPはこちらから

吉本興業の酒井藍ちゃんのコーナー「あいLOVE田舎暮らし」~のんびり物件オススメします~

の中で当社の中山町モデルハウスが紹介されます!

モデルハウスはもちろん、矢野と藍ちゃんとの掛け合いも見どころです(*^-^*)


音声さんにピンマイクを付けてもらっている、矢野です。

 

~撮影の様子~


どんな風に放送されるかは、お楽しみです(^O^)

 

撮影が終わると、記念写真📷°˖✧ ↓ ↓ ↓

藍ちゃんはニコニコと本当に優しくて、写真撮影にも快く応じてくれました°˖✧


近所のお子さんもたくさん見に来ていましたが、お子さんにも神対応!!

藍ちゃんの人柄の良さを感じました(*^-^*)


柴田とのツーショットまで自撮りで撮ってくれましたよ!(^O^)

(藍ちゃん私服です。かわいい~♡)

 

放送日は、来週 4月28日(木)です!!

午前9:50~11:15 放送 (8ch)

上記時間のどこかで放送されます。(詳しい時間は分かりかねます・・・)

 

是非、ご覧ください!!

 


▼イベントのお知らせ▼

オンライン同時開催!
5月14日(土)13:00~16:00

「賢い家づくり勉強会」を行います。

詳しくは、画像をクリック ↓  ↓  ↓

施工事例などは、こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓