VITA BLOG

ビルトインガレージのあるカフェのような平屋の家

2022年5月19日

こんにちは。

先日、完成した平屋のお家に社員で社内検査 & 見学に行ってきました!

こちらのお家は、なんと!お施主様のセカンドハウス🏠!

愛車を眺めるためのお家だそうです。

素敵過ぎる・・・°˖✧

素材にもこだわり、カッコよく、上質なお家に仕上がっています。

 

では、ご紹介していきます(*^-^*)!


存在感のあるビルトインガレージのシャッターは、木目です。カッコいい!

高級感もありますね°˖✧


電動で開閉します。

左:オープンの状態。 右:室内から見たところ。


玄関を入ると、先程のガレージが!

車が2台置ける広々スペース🚗


ガレージ側から見た室内です。(※別日撮影)
おしゃれ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


壁は全面レンガで、床は無垢ウォールナットのヘリンボーン!

思わず見とれてしまいますね。。。


壁面の施工中の様子です。


社長もいます(*^-^*)

奥に見えるカウンタ―もレンガです!!°˖✧


椅子を置くともっといい雰囲気ですね(*^-^*)

お酒を愉しめるバーカウンター。


マスターみたいな井上です (^-^)

ダウンフロアになっているので、椅子に座っている人と目線が近くなります。


ミニキッチンもおしゃれ°˖✧

カウンタ―の横はデスクスペースになっています。


正面から見たところ。

明るいので、自然光で作業できるのも魅力ですね!!
ふと視線を上げた時に外の緑が見えると、目も気分も和らぎます(*^-^*)

振り返れば愛車を眺められます。


デスクスペースの横は、水廻り。


真っ白なタイルでガラッと印象が変わりました! (ちょっと暗い画像ですみません…)

ホテルライクな洗面・トイレ・お風呂(ガラス張り!)。


内側から見たところ。

モノトーンの空間から出た時に木の色が見えるとなんだかホッとしますね。


社内検査でもありますので、キズなどないか確認中です。

右側の両開き窓の外は、テラスになるそうです。


すごーい!すごーい!と連呼してしまうほど、ほんとに素敵なお家でした°˖✧

外構も弊社でさせていただきますので、またブログにもあげたいと思います!

どんな感じになるか、楽しみです(*^-^*)


▼イベントのお知らせ▼

5/21(土)、22(日)10:00~17:00

【モデルハウス見学会】を行います。

「広々土間空間のある いつまでも心地よく住み続けられる家」

詳しくは画像をクリック!  ↓  ↓  ↓

6/12(日)13:00~16:00

\ 会場とオンライン同時開催! /

【賢い家づくり勉強会】を行います。

 

詳しくは、こちらからご覧ください ↓ ↓ ↓