VITA BLOG

WEBマガジン「AND ARCHI」撮影 in壱分モデルハウス

2022年7月7日

こんにちは。今日は七夕🎋ですね°˖✧

今年は晴れましたね~(*^-^*)

七夕飾りはしましたか?(私はすっかり忘れていました・・・)

みなさんの素敵なお願い事が叶うといいですね°˖✧

 

さて、

先日、WEBマガジン「AND  ARCHI」(アンドアーキ)の撮影が壱分モデルハウスで行われました(*^-^*)!

この日もいいお天気でよかったです。

建築家の矢橋徹先生に来ていただき、改めて先生の設計の意図などをご教授いただきました。

 

↓ 住宅課の畑 撮影のオフショット。


3人で話している様子。

いいい雰囲気ですね(*^-^*)

よーく見ると、ガラスに写り込んでいる畑が・・・!( ´艸`)

 

掲載された写真をチラ見せ。

今までと違った目線の写真もあり、

象徴的な”光井戸”や建築家目線による光の採り入れ方など、7年経っても色褪せないモデルハウスの魅力がたっぷり詰まった内容となっています!

是非、ご一読ください!

建築家の目線をひも解く WEBマガジン「AND ARCHI」 は、こちらの画像をクリックしてご覧ください。

↓ ↓ ↓

◆壱分モデルハウスでは、【夜の見学会】を開催します!

日中とはまた違った、夜ならではの雰囲気をお楽しみいただけます。

この機会に是非、ご覧ください!

開催日:7/21(木)~26(火) ※ご予約制

時 間:18:00~20:00

詳しくは画像をクリック ↓ ↓ ↓

– イベントのお知らせ –

◆【個別家づくり勉強会】を開催します。

開催日: 7/4(火)~10(日) ※水曜定休

時 間:①10:00~  ②13:00~ ③16:00~

(各回2時間程度)

場 所:弊社オフィス アクタスビル5F(近鉄生駒駅より南すぐ)

詳しくは、画像をクリック ↓

◆【中山町モデルハウス見学会】を開催します。

開催日:7/16(土)~18(月・祝)

時 間:10:00~17:00

ベント・施工事例などは、こちらからご覧ください ↓ ↓ ↓