VITA BLOG

スタッフの日常風景 

2022年7月14日

こんにちは。
毎日暑いですね…💦
この夏こそは、ノーマスク生活に期待していましたが、
残念ながら、まだまだ先になりそうですね・・・(・_・;

 

さて、今回のブログは、スタッフの社内での日常をチラッとお伝えしたいと思います!°˖✧

まずは、新卒入社の木原の仕事中の様子です。


図面を描いているところです。

設計者を目指して、日々工務部で頑張っています!°˖✧


後ろから矢野がこっそり(?)撮っていました (*^-^*)


お客様へお渡しする資料を作成中の田端(たばた)。

背表紙を付けているところです。


”お揃い”の二人。

仲良しですね(*^-^*)

奥で仕事をしている吉岡も、たまたまリンクコーデ ( ´艸`)


その田端は、マイナビの会社紹介ショートムービーにも出演しています。(木原、米澤も登場!)

☞マイナビのショートムービーはこちらから


日が暮れたあとも、お客様のプランについて打ち合わせしている、畑(はた)と設計士の益山。


先日開催しました、個別家づくり勉強会。

その準備の様子です。

今回は、弊社オフィスでの開催でした!

広い会場とはまた違う雰囲気で、好評いただきました(*^-^*)

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました!


なんだか面白い柴田・・・( ´艸`)


場所が変わって、

お客様に紹介する物件を探している不動産メンバー。


怪しい出立ちの鈴木。

これは…何をしているところでしょうか?

実は、山の中の物件を調査中のところだそうです!

キノコ狩りではありません…。

暑がりな鈴木ですが、ヤッケと長靴で奮闘しています。


おまけ。
インテリアコーディネーターの亀井から、工務部の安永へプレゼント!
気遣いの上手なコーディネーターさんです。

 

クレイルでは、日々和気あいあいとお仕事しています。

今回登場していないスタッフもいますので、

また、スタッフの日常をブログにあげていきたいと思います!^_^


イベントのお知らせ

◆【中山町モデルハウス見学会】を開催します。

開催日:7/16(土)~18(月・祝)

◆【壱分モデルハウス夜の見学会】を開催します。

開催日:7/21(木)~26(火)

時 間:18:00~20:00

イベント・施工事例などは、こちらからご覧ください ↓ ↓ ↓


建築家の目線をひも解く WEBマガジン「AND ARCHI」