VITA BLOG

【VITA×生駒グルメスタンド】特別企画!

2022年7月20日

いよいよ今週!7/21(木)~7/26(火)

「夜のモデルハウス見学会」を開催します。

今回は特別企画
【 VITA × 生駒グルメスタンド 】!!

ご来場いただいたお客様に、生駒エリアで人気のおしゃれカフェ、”生駒グルメスタンド”さんのコーヒーを無料で1杯ご提供いたします。

南船場のロースターや、ラテアート世界チャンピオンのバリスタと共同開発したスペシャルティなコーヒーを片手に、夜ならではの雰囲気のモデルハウスを体感しませんか?


先日、生駒グルメスタンドさんに行かせていただきました!

生駒グルメスタンドさんのHPはこちらから


いつもすぐに完売してしまう、美味しそうなドーナツが並ぶ店内。

ドーナツは、毎朝店内で手作りされています。

私のおススメは、ピーカンナッツのカラメリゼ!

香ばしいナッツが、ふわふわした上品な甘さの生地によく合います。

1個ペロリといけました^_^


販売されている、ラテベースやアイスコーヒーボトルです。

ラベルもオリジナルでデザインされています!

グリーンのボトルが、キャラメルやチェリー、オレンジのフレーバーを効かせた、豊かな生駒山をイメージしたものだそうです。

甘みと苦味のバランスが絶妙で、今まで飲んだことのない美味しさでした!♡


ランチタイムを過ぎた、落ち着いた時間にお伺いしましたが、まだまだお忙しそうでした…。

そんな中、とても丁寧に対応いただきました。

ありがとうございます^_^

とても穏やかで、人柄のよさがお店にも表れているな、と思いました。


覗いてるのは、畑です(笑)

安らげる木の温もりを感じる空間に、モザイクタイルのフロアーなど、内装も素敵ですが、外装もおしゃれ!


是非、生駒グルメスタンドさんのコーヒー片手にゆったりとした大人のリラックス空間をご体感ください!

※画像は使用許可いただいております。


モデルハウスもちょこっとイメージチェンジしています!

お楽しみに〜。


◆【壱分モデルハウス夜の見学会】

開催日:7/21(木)~26(火)

時 間:18:00~20:00

詳細は画像をクリック ↓

イベント・施工事例などは、こちらからご覧ください ↓ ↓ ↓


建築家の目線をひも解く WEBマガジン「AND ARCHI」