VITA BLOG

VITA NEWS

「建築家と建てるデザイン住宅分譲地」販売開始!

2023年12月1日

奈良県で初!の建築家と建てるデザイン住宅分譲地。

販売を開始しました!

場所は、自然豊かな奈良県生駒郡三郷町。

建築家によってデザインされた統一感ある街並みが魅力です!

☞ 詳細・お問い合わせはこちらから


建築家ならではのスタイリッシュなデザイン。

隣地の境界部分を積極的に利用することで、プライバシーや採光、通風の確保された魅力的な外部空間が叶います。


前面道路幅は6m以上あり、ゆったりとしています。


外構は弊社が携わっている「GARDENS GARDEN」によるもの。

アプローチや庭・テラスなど、外部空間を積極的に利用することで、
採光や通風の確保ができ、土地の有効活用につながります。

☞ GARDENS GARDENのHPはこちらから

庭からの素敵な贈り物を。 | GARDENS GARDEN (gardens-garden.com)


全棟の外構素材とデザイン、植栽計画を統一させることで 、
周辺の環境に馴染み、緑豊かで統一感のある街並みになります。


区画は全部で16区画。

高低差を活かし、どの区画からも南側の眺望を最大限に楽しむことができます。
道路からの視線を緩やかに遮り、プライバシーを確保しながら、開放的で広がりのある居場所となります。


自然を感じながら、ここに暮らす人が幸せになれる。
そんな豊かな暮らしを願っています。

ご質問などはお気軽にどうぞ!

スーモにも掲載中!

☞ 詳細・お問い合わせはこちらから

モデルハウスのご見学は随時可能です。(ご予約制)

建築家とつくるデザインを是非ご体感ください!


【LINE公式アカウント】
お友だち登録よろしくお願いします^_^

【Instagram】

【ホームページ】注文住宅/リノベーション/ガーデン/不動産