VITA BLOG

感謝の2017年 気持ちを新たに来年も頑張ります!

2017年12月27日

おはようございます!

広報の寺村です。

先日、センチュリー21の秋のセールスラリー表彰式が行われました。

クレイルは、センチュリー21の加盟店です。

この表彰式では、今期関西、中国、四国で成績が良かった人が表彰されます。

この式の建築部門で東大阪・奈良部門で当社の栗栖が1位になりました!

今までは、不動産仲介をやっていましたが、本格的にここ1年で新築を担当するようになり

今回結果を残すことができました。

仲介部門では何度も表彰されていましたが、今回建築部門での表彰は感慨深いものがあったそうです。

表彰式が終わった翌日、栗栖さんが今回の事について

建築は一人でできるものではない

一緒に働いている仲間の支えがあってこそと言っていました。

仕事をしていると、時には苦しいこともあり、上手くいかないこともあります。

でも、そんなときに周りで支えてくれるメンバーが居るとまた頑張れるのだと思います。

表彰されている栗栖さんを壇上前まで行き、写真を撮る鈴木さん、矢野さん。

なかなかそこまでしてくれる人はいないのでは 笑

おかげでクレイル記念すべき1枚をブログに載せることができました。

売買仲介担当の矢野も表彰台へ

今年、宅地建物取引士を取得したので表彰されました。

翌日、表彰された人がもらえるピンバッジを見せてもらいました。

今年最後を締めくくるには相応しい、クレイルにとって嬉しい出来事でした。

表彰された人、その姿を見ている人

それぞれに来年の目標を心にしたと思います。

また来年も気持ちを新たに、クレイルスタッフ一同、精神誠意まい進いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日で年内最後のブログになります。

いつもブログをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。

来年も皆様に喜んでいただけるブログをお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

*******************************************************************************

弊社の本年の営業は27日までとなっております。

休業日は下記となっております。

12月28日 ~ 平成30年1月4日まで

来年もスタッフ一同サービスの向上を図り、誠心誠意努力する所存でございます。

より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。