VITA BLOG

2023年センチュリー21秋のセールスラリー表彰式&Xmas Party

2023年12月22日

こんにちは。
寒いですね~⛄
年末年始は、比較的暖かくなるようですが、寒暖差があるとしんどいですね💦
あたたかくして、お身体ご自愛ください。

さて、先日、毎年恒例の「センチュリー21秋のセールスラリー表彰式&Xmas Party」が行われました!


センチュリー21のマスコットキャラクター、”センチュリワン君”と一緒に📷✨

ちなみに、センチュリワン君は、ゴールデンレトリバー犬で、センチュリー21の有能な社員だそうです。

総勢15名で出席してきました!


今回受賞がありまして…

なんと!畑が、「個人賞 社有・請負報酬の部」で

東大阪奈良地区の 1位 に輝きました!!✨


堂々の登壇です!


アップで(*^-^*)


次に、鈴木が、「個人賞  媒介報酬(売買)の部」で、

東大阪奈良地区 1位 に輝きました!


あれは、僕じゃないですか!
(※同一人物です。)


じゃあ、ちょっと行ってきます(^^)/


鈴木も堂々の登壇!


こちらもアップで(*^-^*)


店舗も表彰されました!✨

東大阪奈良地区 3位 


森が登壇しました!


ビンゴ大会も行われました!

豪華賞品が当たるので、皆さん必死!💦

店長矢野も登壇して参加しています。


あれ?田端が登壇…

そうなんです。なんと!ルンバをゲットしましたよ~!

早速おうちで使っているみたいです(*^-^*)

あ~うらやましい。


帰りがけに、またセンチュリワン君と。


たくさん賞をいただいて、ますます邁進してまいりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【LINE公式アカウント】
お友だち登録よろしくお願いします^_^

【Instagram】

【ホームページ】注文住宅/リノベーション/ガーデン/不動産