VITA BLOG

新年は昨年を振り返ってからでないと・・・・。

2018年1月7日

明けましておめでとうございます。クリスです。

 

昨年はお客さま、業者の方々、そしてスタッフの皆様に

支えられながら、何とか乗り切ることができました。

 

今年は飛躍の年とすべく、昨年以上に努力をしていくと誓っております。

本年も昨年同様にどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

早速ですが、表題の通り、まずはUPしないといけない内容をやり残しております・・・。

昨年の暮れの『クレイル忘年会』です。

 

クレイルも全スタッフで15名体制になりました。

 

 

今回の幹事は売出中の若手コンビの矢野鈴木です。

今年の4月からの新卒社員のT-BATAくんも参戦してくれました。

矢野くんに負けないくらいのイケメンでございます。4月からの出社が楽しみです。

早河さんと鈴木くんの男と男の契りです。

昨年はナイスコンビネーションでリフォームとかリフォームとか

リフォームで力を発揮して頂けました。

皆様のアイドルの益山さんです。

益山さんにはいつも打合せで助けてもらってます。ほんと感謝です。

しかし、いつまでもお若く年齢不詳です。

 

そろそろブログを書くのが疲れてきましたので、

そろそろ締めの方にいきます。

 

締め方は私がいつも愛用させて頂いている、お隣さんと手を『よーパチンっ』と

叩き合う岡本締め(徳島県の工務店の専務さんの締めのパクリ)でございます。

この締め方は、みんなが一致団結すると、

勝手に自分自身で思い込んでいつもさせて頂いております。

 

新田さん家を建てるシリーズの新田さんです。

新田さんには、かなりお世話になってます。細かいことから何まで甘えてばかりです。

恒例の社長のお見送りです。

やはこれが無いと、感謝の気持ちを表さないと終わった気になれません。

社長には1番お世話になってます・・・。

クレイルで働いて約8年?ずっと営業数字のことで本当にキツく言われたことがないです。

 

目標はありますが、ノルマは本当に無い会社です。

色々と自分のやりことをさせて頂いてます。

本当に有難い限りです・・・。

 

今年は目標に対して、成果を発揮する年です。飛躍する年です。

今年できないと、きっと一生できない。

 

そう自分を追い込んで、お客さまのためにパワーアップしていきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

栗栖 毅