VITA BLOG

今月のイベントのお知らせ

2024年2月3日

こんにちは。

早いもので、もう2月になりましたね。

そして今日は節分!👹

インフルエンザやコロナが流行っていますが、ぜーんぶ、「鬼は外!」にできたらいいですね。

 

さて、先週末は完成見学会でした。

2週連続で、最後には1日期間延長もありましたが、
おかげさまで無事終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

お施主様のご厚意にも感謝いたします。


お引き渡しをさせていただくと、なんだか寂しくなりますが、

これからの素敵な暮らしを想像すると、嬉しくなります( ´ ▽ ` )


さてさて、今月のイベントのお知らせです。

1週目と2週目は、生駒市壱分町の「モデルハウス見学会」を開催します!

なんと!Amazonギフトカード10000円分のプレゼントもあります。

▷▷詳しくはこちら

間接照明の柔らかい光が心地よい2階のリビング。

窓の風景の切り取り方や、彩光を考慮した空間づくりなど、
建築家ならではの目線をぜひ感じてみてください!


キッチン横の井戸のような吹き抜けも印象的です。


お部屋の中のアイキャッチにもなる「光井戸」。

吹き抜け部分に光を反射させることで、
普通の吹き抜けよりも光を長い距離で落とし込み、
直接光を取り込めない1階の部屋を明るくしてくれます。


上から覗くと、1階にいる家族とコミュニケーションがとれるのも楽しいですね^_^

心地よい1階の寝室や、ホテルライクな洗面空間も魅力です。

どちらもハイサイドライト(高窓)により、周囲の視線を遮りつつ、
高い角度から部屋の奥まで広範囲に光を取り入れています。


浴室は、窓から緑が見えるように植樹しています。

バスタイムが、よりリラックスできますね。


今月は、モデルハウスの他にも見学会を開催予定です。

詳細は、またお伝えしますね。

2/24(土)家づくり勉強会も開催します!

次回は奈良市のYAMATO BASEです!


【LINE公式アカウント】
お友だち登録よろしくお願いします^_^

【Instagram】

【ホームページ】注文住宅/リノベーション/ガーデン/不動産