VITA BLOG

【お客様のご感想】ハウスインハウスでリフォーム

2018年3月1日

こんにちは!
広報の寺村です。

今日は朝からクレイルがある生駒は、春の嵐のような強風が吹いています。

事務所につくまでに、風で髪の毛がボサボサになりました。。。

ですが、風は強いけど少しずつ春が近づいているようで嬉しくなります。

 

先日、リフォームをさせていただいたお客様のお宅へ写真撮影にお伺いしました。

写真撮影と一緒にリフォーム後の様子をアンケートにお答えいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

***************************************************************************************************

Q1、リフォームする前とする後で生活は変わりましたか?

家事動線を考えた間取りにしてもらった為、家事をしていても以前ほど苦ならず、片付けもできる様になった。

リビングにアクセントクロスを貼って、おしゃれになったので、お友達を呼んで自慢できる空間ができた。

 

Q2、室内の環境(室温・湿度)は快適に過ごせていますか?

断熱効果によって以前よりも格段に暖かくなり、エアコンのききが良いので光熱費が節約できているように思います。

 

Q3、その他ご意見ご感想ございましたらお願いいたします。

営業担当の方がいつも丁寧に対応して下さり、何の不安もなく最後までおまかせできました。

******************************************************************************************************

 

今まで住んだ愛着ある家をリフォームすることで、住み心地がよく、快適に暮らせるようになる。

周りのご近所づきあいや、住み慣れた町を離れずに、家を生まれ変わらせることがハウスインハウスのリフォームでは可能になります。

ただ、見た目を綺麗にするだけではなく、室内の温度や湿度も快適になります。

 

K様 アンケートにご協力いただきありがとうございます。