VITA BLOG

【スタッフ紹介】栗栖 毅

2018年3月12日

こんにちは!

広報の寺村です。

クレイルのスタッフを知っていただくスタッフ紹介。

今日は、栗栖 毅(くりす たけし)です。

ブログでもおなじみの栗栖です。

ブログの文章から皆様はどんな印象をお持ちでしょうか?

実は、勉強熱心です。

実はなんてつけると怒られそうですが(笑)

勉強熱心なところは、会社で一番ではないかと思います。

好奇心旺盛!いろんな事を知識として取り入れたい。

それが、仕事にも生かされるのだと思います。

*******************************************************************************************

【お客様への挨拶】

クレイル生駒で働きはじめて約8年、お客様の立場になってお客様目線で仕事をさせていただいております。

仕事をする上で一番大切にしている事は、お客様が最高に満足していただける事です。

常にお客様の意見を大切にし、小さなことでも丁寧な対応を心がけています。

 

【座右の銘】

情けは人の為ならず(めぐりめぐって自分のためになる)

 

【保有資格】

宅地建物取引士・FP3級・不動産仲介士

 

【経歴】

C21媒介受取報酬総額(南大阪・奈良・和歌山)

①2010年新人賞 ②2011年個人の部 第5位 ③2012年個人の部 第1位 ④2013年個人の部 春第2位

⑤2013年個人の部 秋第2位 ⑥2014年個人の部 春第2位 ⑦2014年個人の部 秋第3位

⑧2014年接客グランプリ関西最優秀賞 ⑨2017年 冬の建築1位

 

【好きなこと・趣味】

毎年一回はディズニーランドに行くこと

 

【休日の過ごし方】

家族と一緒にすごしています。

観光も行きたいので、おすすめがあれば教えてください。

***************************************************************************************************

知識を沢山得たいと思うその先は、お客様の大切な住む家をよりよい物にしたい!

そんな思いがあればこそです。

現在3月24.25日行われるマイホームフェスタのイベントに向けて、栗栖さんと一緒に準備をしています。

イベントを盛り上げていこうと力を貸してくれるところや、フットワークの軽さは一緒に仕事をしていてとても気持ちが良いものです。

何事にも前向きに仕事に取り組む姿勢は、いつも見習いたいと思っています。

お客様の大切な家づくりに欠かせない存在です。