VITA BLOG

【開催レポ】奈良マイホームフェスタ2018

2018年3月29日

こんにちは!

広報の寺村です。

すっかり春の気候で、桜もすでに満開ですね。

去年のお花見の写真を見たら、今年は桜が一週間早く咲いていることがわかりました。

早く暖かくなり、なんだか得した気分です。

 

先日、マイホームフェスタが開催された日も春の陽気でした。

外ではラーメン博が開催されており、並ぶのにも日焼けが気になるほどの日差しです。

そんな中、マイホームフェスタは100年会館の大ホールで行われました。

クレイル生駒のブースには、たくさんの人がご来場いただき、建築家が建てるR+houseの家に興味を持っていただきました。

今回は、R+houseのご紹介で出展させていただいておりましたが、来られているお客様の中には

リフォームを検討されている方もたくさんいらっしゃいました。

新築はR+house、リフォームはハウスinハウスとお客様のニーズに合わせたご要望にお答えできることができ、ブースには入れ替わり立ち替わり、たくさんのお客様にお越しいただきました。

イベント中には、奈良のご当地ヒーロー、YAMATO超人ナライガーがブースに遊びに来てくれました。

二日に渡りブースに遊びに来てくれて、R+houseの家の魅力を営業栗栖が熱く語っていました。

あっという間の二日間でしたが、社員一丸となりイベントを盛り上げることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

また、次回は4月7日、8日とオープンハウスを開催する予定です。

同時開催される、利き脳片づけ講座もご予約がつまりつつあります。

こちらは、予約制になりますのでご検討中の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みは、下記お申し込みフォームからお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

R+houseのモデルハウスで、ライフオーガナイズの利き脳片づけ術を学んでみませんか?

皆様のご来場お待ちしております。

 

日時:4月7日 10:00~ 14:00~ 16:00~

4月8日 10:00~ 14:00~ 16:00~

場所:弊社一分モデルハウス

奈良県生駒市壱分町1192-3 (168号線沿い あいづ壱分保育園 北)

お問い合わせ:0743-75-5477