VITA BLOG

VITA DIARY

O様邸の引渡し式が行われました。

2018年8月7日

こんにちは!

広報の寺村です。

 

毎日暑いですね・・・が合言葉になってしまうほどの暑さです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ごとですが、最近犬を飼い始めました。

まだ子犬なので、色々と大変です。中でも、室内の温度管理には特に気を使います。

犬は暑さに弱く、この暑さでエアコンなしでは熱中症になってしまうそうです。

私が仕事の日、犬だけの為にエアコンをつけています。。。

今月からのエアコン代が恐怖でしかたありません。

その点、R+houseの家だったら・・・

高断熱・高気密の性能に優れた家なので、エアコンで一度冷やした家の空気を保ちます。自動運転で24時間つけていても、電気代に驚くことはないそうです。

最近、ペットを飼われる方が本当に多いです。人間だけが住む為の家から、ペットと一緒に快適に暮らせる工夫が家づくりにもされるようになってきています。家はどんどん進化しているんですね。

 

そしてまた、R+houseの家が完成し引渡し式が週末に行われました。

引渡し式、今まで手がけてきた家がお客様になる瞬間です。

この瞬間は、お客様にとっても私達クレイルスタッフにとっても感動の瞬間になります。

 

なかでも、この日を迎えることは、新人田端にとって感慨深い時間になったのではないでしょうか?

O様邸は、田端がクレイルに入社して始めて、着工から引渡しまで関わった現場になりました。

実際現場で、沢山の職人の方と仕事をすることで、家がどのようにできるのか?

そして、沢山の人間が携って一つの家を作り上げることに感動を覚えたとの事でした。

右から2番目が田端です。

 

O様、この度は弊社R+house奈良店で新築をご建築いただきありがとうございました。

この引渡し式が最後になるのではなく、これから定期点検やアフターフォローなどでお付き合いが続いていくと思います。

これからもこのご縁を大切に、長いお付き合いを宜しくお願い致します。