VITA BLOG

【イベントのお知らせ】OPEN GARDENも同時開催!

2019年1月18日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

 

お正月休みも終わり、もう2週間が経ちました。

クレイルは、イベントが続いており、先週に引き続き今週末も完成見学会を行います。

今週末は、去年から始まったガーデン事業のお庭を見ていただく事ができるOPEN GARDENも開催します。

この庭でどんな風に過ごせるのか?この庭があることでどんな暮らしが豊かになるのか?

当日は、そんなお庭の楽しみ方についてもお話できたらと思っております。

 

そして、寒い外から暖かい家へ

お越しいただいたお客様には、真冬のR+houseの家がどれだけ暖かいかを体感していただきたいと思います。

その暖かさは、去年クレイルでR+houseを建てたお客様からも喜びの声をいただいております。

今年いただいた年賀状にお客様からのコメントです。

 

 

R+houseの家は高気密・高断熱の家です。

R+houseの家を魔法瓶の家とも例えたりするのですが、一度暖めた部屋の温度を保ち続けることができるので

ずっと暖かく快適な温度を保つことができます。

初めて冬を過ごし、その快適さに感動していただけたと思います。

実際にR+houseの家に住んでいるお客様の声は本当にありがたく思っております。

 

これからも、お客様に満足していただくことができるよう頑張っていきたいと思います!

今週末の完成見学会も皆様のご来場をお待ちしております!

 

***************************************

日時:2019年1月19・20日 10時から17時まで

場所:生駒市西旭ヶ丘9周辺(旭ヶ丘第4公園向い)

問い合わせ:R+house奈良店 株式会社クレイル

0743-72-2525 0743-75-5477(当日はコチラにご連絡ください)

***************************************