VITA BLOG

VITA DIARY

心温まる引渡し式

2019年1月24日

こんにちは!

広報担当の寺村です。

インフルエンザが大流行していますね。

私の子どもの学校も隣のクラスが学級閉鎖になり、次は子どものクラスかと思うとヒヤヒヤしています。

寒さも厳しいこの時期の健康管理は、特に気をつけないといけませんね。。。

 

そんな中、クレイルではU様邸の心温まる引渡し式が行われました。

この笑顔!

U様も私達社員も無事この日を迎えられた事が嬉しくて♪

本当に良い写真が撮れました。

 

引渡し式前には、入念な打ち合わせを

色々とサプライズを用意しているので、段取り良くお客様に気づかれないように

最後の最後までお客様の笑顔を見たいのです(笑)

 

プロジェクターを使って、今までを振り返る動画を見てしみじみ大変だったけど楽しかったな。。。

と思いだしたり、テープカットとシャンパンで乾杯して新しい家の完成をみんなで祝福しました。

風が吹くとても寒い日でしたが、本当に心温まる引渡し式となりました。

その後、お客様から引渡し式のお礼のメッセージをいただきました。

以下お客様のメッセージです。

 

長かったような、短かったような・・・

栗栖さんとも沢山の思い出ができました。いい家にしようと沢山動いていただき本当に感謝しています。

栗栖さんに担当していただいて本当に良かったです。

これからは、私達だけでなく、クレイル皆さんの想いの詰まった我が家を大切にしていきたいと思います。

 

U様、嬉しいメッセージをありがとうございます。

 

家とは、私達の暮らしを支える大切な物だと思います。

安心して住める家があるからこそ、私達は毎日安心して外に出て仕事をする事ができ、子どもは学校生活を楽しめるのだと思います。その生活の基盤である大切な家づくりのお手伝いをさせていただく事ができる。

充実したやりがいのある仕事なのだと、U様邸の引渡し式に参加して改めて思う事ができました。

また心新たに、皆様に喜んでいただける家づくりをしていきたいと思います。

 

U様、この度は本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

***************************************

【2月のイベントのお知らせ】

「家展」

日時:2019年2月2・3・9日 10時から17時まで

場所:生駒市緑が丘1454-18

問い合わせ:R+house奈良店 株式会社クレイル

0743-72-2525 0743-75-5477(当日はコチラにご連絡ください)

***************************************