VITA BLOG

VITA NEWS

【モデルハウス見学会のご案内】

2020年4月17日

「大人のスタイリッシュモダン」をコンセプトにした、弊社モデルハウス。

完全予約制(個別)で見学会を行ないます!!

 

 

設計は、慣習的になっている概念を取り払って創作することを大切にされている、

建築家 矢橋 徹 先生。

 

壁をなくした階段ホールの吹き抜けは、光を取り込むと同時に、空間を広く見せてくれます。

耐震ブレース(筋交)を使用することで視界の遮りを最小限にし、バルコニーからの光が存分に降り注ぐように計算されています。

2階にあふれる明るい光を1階に取り込んでくれる、『光井戸』も特徴的。

 

アトリエ建築家と創る、未来基準の住まいを、是非ご体感ください☆

 

*SUUMOサイトより来場ご予約を頂くと、もれなく2000円分のギフトカードをプレゼント中です!!

 更に!ご来場頂いた方に、

 R+house ネットワーク 著「暮らしやすい家づくりのアイデア100」2020年度版をプレゼント!!!

 

 

 

開催場所:奈良県生駒市壱分町1192-3 (168号線沿い あいづ壱分保育園 北)

お問合せ:0743-72-2525 または 0743-75-5477

9:00~18:00 水曜日定休

日時:応相談(10:00~17:00)

 

ご予約お待ちしております☆

 

新型コロナウィルス感染予防への対策について

イベントを開催するにあたり、以下の対応を実施致します。

■ 完全予約制にて受付、複数名様が同時に見学して頂くことのないように致します。

■ アルコール消毒液等を設置し、備品などの消毒を致します。

■ 次過塩素酸加湿器を設置し、室内の空気を除菌致します。

■ R+houseの家は、24時間の換気システムを備えております。

 常に空気が入れ替わっているので、クリーンな室内環境が保たれます。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。