VITA BLOG

おうち時間を楽しむ

2020年5月1日

なかなか思うように過ごせない日々が続いて、気分も沈みがちですが、

おうち時間が楽しく過ごせる、あったらいいなという施工事例を集めてみました!!

 

 

まずは、趣味の部屋。

ギターが趣味のお施主様宅です。

 

バイクが趣味の方はこんなお部屋も憧れですね!

 

本や漫画が趣味の方は、ゴロンと寝転がれる、こんなお部屋もいいですね!

 

手芸が趣味の方は、ソーイングスペースがあると嬉しい!♡

窓から外の景色を見ながら作業できるのも、いいですね😊

家族で楽しむなら、ウッドデッキでお茶したり、お庭でBBQしたり。

 

 

こんな家がいいな、こういう部屋がいいな、など色々妄想してみるのも、きっと楽しいと思います。

少しでも、おうち時間がいい時間になりますように☆

 

★LINE公式アカウント開設しました!★

友達登録はこちらからお願いします。