VITA BLOG

家づくり勉強会を行いました!

2020年8月4日

こんにちは。

広報課の大畑です。

 

先日行われた、家づくり勉強会。私も参加してきました~~(^^)/

新型コロナウィルスの影響で、久しぶりの開催となりましたが、

今回は、12組のお客様に来ていただけました。(満員御礼です)

暑い中ありがとうございました!!°˖✧(__)

密にならないよう、2mの間隔を測ってます!

窓を開けて換気、

スタッフもお客様も、非接触型検温器(おでこにピッとする、あれです!)で検温しました。

もちろん、マスク着用、アルコール消毒使用です。

講師は、「ハイアス総研 主席研究員」の矢部先生です。

栗栖とお話し中のところです…。

*ハイアス総研… ハイアス・アンド・カンパニー㈱の調査、研究開発部門。

住宅不動産業界に好循環を創出することを理念とされています。

講演が始まりましたー!

信頼できる業者の見極め方、性能の確認の仕方、

土地選びのポイントなどなど…

知っておいた方がいい情報がいっぱいで、中身の濃い講演でした°˖✧

続いて、住宅課の岡田と栗栖も講演しました!(^^)!

↑ ↑ ↑ 写り込んでいるのは、住宅課の課長、畑です💦

栗栖お得意の(?)インプット、アウトプットの話(お会いしたことのある方は分かると思います!)

は、なるほど~と思います。

そのあとは…

参加者特典!!(ご夫婦でご参加の方限定ですが…)

抽選で1組様に当たる、11000円(税抜)相当のグルメカタログギフトを巡って、じゃんけん大会です!

おいしそうなお肉や海鮮がたくさん載っていました♡

私なら、断然お肉です!!(笑)

当選された方、おめでとうございます!!◝(⁰▿⁰)◜

最後に展示を見ていただいています。

住宅購入は、人生の中でも一番高額だといわれるお買い物です。

後悔しないための知識を持ち、住宅(会社)を選ぶモノサシを持っていただくことが大事です。

この勉強会が参考になりましたら、幸いです。。。

******************************************

【家展】のお知らせ

「窓辺でくつろぐ 居心地も機能性も備えた価値ある家」

日時:8月8日(土)、9日(日)、10日(祝) 10:00~17:00

開催場所:生駒市壱分町

*完全予約制、個別での対応となります。

ご希望の方は、下記までご連絡をお願い致します。

お問合せ:0743-72-2525(水曜定休日)

当日は 0743-75-5477

詳しくは、こちらをご覧ください

☞https://www.r-plusnara.com/

■ SUUMOからご来場予約頂くと、2000円分のギフトカードプレゼント!のキャンペーン中です。

☞SUUMOのサイトはこちらから

安心してご来場いただけるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

***************************************

【新型コロナウィルス関連対策について】

■ アルコール消毒剤等の設置、こまめな換気など、

健康安全管理に十分配慮致します。

■ 感染予防対策として、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

安心してご来場頂けるよう、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。