VITA BLOG

着工中現場

2020年8月7日

こんにちは。

広報課の大畑です。

先日、近くの着工中現場におじゃましてきました!

外は炎天下で、着いた頃には、全員汗だくでしたー💦

畑です。

ご覧の通り、汗だくです( ;∀;)

思わずマスクを外してます。。。

でも、中に入ると、ス~ッとして少し涼しい!!

断熱の性能を実感です°˖✧

R+houseの性能の基礎をつくりあげているのが、写真のR+パネル。

夏涼しく、冬暖かい、を実現する断熱は、その数値の高い断熱材を選ぶだけでなく、

施工方法もとても重要なんです。

職人さんの技術の賜物です。

検査員の方、ありがとうございます。

…と思ったら!!

最近入社した、売買課の森くんでした…( *´艸`)

若いのに、すごく落ち着いてます。

社内の様子。

矢野に教えてもらいながら、頑張っていますよ。

よろしくお願いします(^^)

一番右側にいるのが、

最近入社しました、リフォーム課の長谷川です。

経験豊富で頼もしい方です(^^)

リフォームのご要望のある方は是非!お任せください。

岡田の鼻が出てるのが気になったかもしれませんが、そこは、スルーで…

 

家づくりには、多くの職人さんに関わっていただいています。

高性能住宅の精度を上げるための努力は、職人さんの知恵と経験、仕事に対する情熱があってこそです。

頭が下がります。

満足していただけるために、私たちは、日々邁進してまいります。